La Marmotte(07.07.07)参戦記7


Lalpe6この辺りが最後の補給所があった地点。見上げれば、これから目指すべき頂上がちらほら見えてます。この頃には既に足も売り切れてまして、暑さも手伝って速度が落ちます。いや最後にこの登りはほんと過酷の一言。周りも自分もアップアップ。主催者にブツブツ文句言いながら走ってました。再発進の後、木陰があったので、止まって(笑)休憩。足を休めることに。何人かいましたね。


Lalpe7Lalpe8視界が開けてくると、遠くの方に"alp d'uez"の看板がお出迎え。道沿いにもそんな標識が立ってたりしまして、改めてヤル気がでてきます。


Lalpe12Lalpe9下を見れば、眼下に今まで通ってきた九十九折れが広がってます!ここ通ってきたんだな〜と感慨もひとしお。



Lalpe10残り1kmはこんな感じで。ゲート柱に表示もあります。いよいよゴール近し!しばらくすると最後の折り返しの後平坦基調となり、下りながらロータリーを通過するとそこにはゴールゲートがっ!めでたくゴールですっ!!

Lalpe11人でごった返しておりました。