お台場朝練

全日本の後だし、飲みがあったし、本日は単独練かと思いましたが、T田さん登場!ホント練習熱心だ〜見習わなければ!集合時点からすでに暑いです!

LAP1 15:35 250W HR167 92rpm
LAP2 15:08 264W HR175 92rpm
全日本明けのT田さん、シンドそうでした。

ここでT田さん離脱で、最初っから脚重いし自分もヤメよっかな〜という思いがよぎりましたが、独走するゼ!ということで3周目に突入。ここまでの2周の平均ワットを上回るゼというのを目標に。

LAP3 15:40 281W HR178 88rpm

300Wを上回っての巡行を意識して。出力でペース配分すると途中もタレなくていい感じに走れる印象。巡行出力が高すぎると最後にタレそうですが・・・。スプリント終了後に腹筋が痛くなった。一応目標達成(帰ってから分かりましたが)。

今日は早く帰ろ!と思ったら、夕方の電話を境にドタバタして、帰宅はWBS開始時間でした。