東金往復145km

例によって早起きできませんで、11時くらいに出発。

走り始めてすぐにダルいし、力入らない感じでしたが、最近まともに走ってないのでガマンして走る。こりゃしばらくリハビリが必要かもね〜。

行きは千葉外房有料を使って茂原まで出てみました。
信号ないし適度にアップダウンもあっていい感じ。反対車線には自転車乗り数台いました。

震災後、初の実家でしたが、家自体には何事もなかったようで何より。3軒となりくらいの古い戸建住宅は、取り壊ししてた程度。海岸沿いでは少々被害もあったようで、九十九里は無事では無かった模様。

帰りも自走で。船橋近辺は行き帰りともに大渋滞。ガソリン不足なのでは?と疑問に思いましたが。ダルさがまた増した感じ。おとなしくしてれば良かったか?