お台場朝練23km、通勤32km

昨日の地震とか放射能とか、いろいろあるし、誰か来るのかなぁと思いつつ出発。おっ!まこっちさんイタ!ということで本日2名。

しかし、出発と同時に雨!考えすぎですが放射能・・・。南端の埠頭あたりはシッカリ濡れてるし、1周でヤメますかということで、切り上げ。

15:47 275w HR169 89rpm
1周だし全力で!ということになりましたが、結果的にアップなしの全開走だったので、なかなかキツイがその割にはいつもの出力という結果に。ローラーと比べると心拍が全然違いますね。面白いですね。

早めに帰ったのでメンテなどして、通勤に出発。
ちょっと落ち着いたのか、霞ヶ関が動きだして作業が飛んできた。午前様となりました。

18(金)19(土)と大阪出張。このご時世だし中止かなと思いきや、開催ということでちょっとビックリ。熊谷も中止になったし、観光してくるかな〜?

中止と言えば、館山と伊吹山も中止ですか!?そこまでする必要、やっぱりあるのかな?どうなんでしょ?