東金→君津139km

早朝に車返しに実家へ出発。経費節減になりました。
いつもありがとうございます。

朝ごはんまでご馳走になり、それから出発。海岸線まで有料道路で出て、R128とR465の交差点まで、しのぶっちと一緒に走り、それから近回りと遠回りに分かれて走る。自分は海岸線経由で鴨川からはいつもの練習コース。勝浦辺りではかなり日が照ってて、サーファーが気持ち良さそうに波乗りしてました。というのはさておき、約束の時間に間に合うか微妙だったので、鹿野山はパスしてR127で、なぜかメイチ駆け(笑)。昨日より頑張ったかもなー。しかし時間には少々遅れて(悲)合流。輪行にて帰宅。

久々に2人で外食。しゃぶしゃぶ食べ放題で腹はちきれんばかりに食べて、バタンキューでした。