木更津練習170km

本日7名。

いつものルートにトンネル崩落回避の林道と、三石山が加わった感じで新鮮かつ面白かったです!で、走りはというと鴨川有料の下り基調アタック合戦のあたりで脚、終わったかなという予感。まあ、走る前から最後まで一緒にいけるかかなり疑問でしたので、見事的中。それでも、脚を後半に温存しておいても練習にならんかな?と思いましたので、ローテには鴨川まではキチンと参加しました。

途中ガリさんの2度にわたるパンクストップあり。

愛宕山からは、まこっち&tinoueさんの小競り合いを後ろで。M田さんも新車効果(ワレメサドルか効果?)で登れてます!みんな速ぇ〜!

鹿野山終了後は、カフェ郷里まで移動して昼食。美味しかった!
ちょうどお昼どきに雨降ったみたいでしたが、タイミングがよく、直に雨には降られずでした。

今の自分の立ち位置が分かってよかった。