お台場朝練

本日5名。tinoueさん久々。鳥海山行けるといいですね。

LAP1 15:21
LAP2 15:13(信号ストップあり:タイムから除外)
LAP3 15:07

2周目ふ頭まで南下直線で、H本君ペースアップ!で気がつけばカジさんと2人に。何が起こったか把握できずですが、2人でゴールまで回す。信号ストップあり。
3周目。早々にH本君離脱。何があったか?

ホリさん話は、たしかにあり得ねー的な練習ですね!(笑)
タイム以上にキツい、本日の練習でした。

通勤中、赤坂246の上り始めで何故か自転車の私を停める、おまわりさん。??と重いながら話を聞く。自転車は車道左端を通行すべし、とか、右端走る(逆走)のはやめてください、とか説明されました。正にその通り!おまわりさんからもドンドンそういう輩を注意してください!と返しておきました。