皇居+大井138km

午前中しか時間がないため、まず7時発で皇居へ。
しのぶっち引きっぱで1時間ほど走ってから大井へ。しのぶっちは、うちの両親を迎える準備のためにここで帰宅。7周ほど。

チャレンジの日だけあって人少なめ。集団のペースも合わなかったので、2周頑張って1周レストな感じで。2+1+2+1+2だったかな。

交通安全週間なためか、11時くらいからお巡りさん巡回。その手前、信号でキチンと停止するが「ここは君たちの練習場じゃないんだから、このままなら秋から取り締まるよ〜♪」という主旨のことを連呼され、気持ち萎えるもラスト2周で、後ろにベタ付きしてくれる人が♪感謝だな〜。気持ち切らさず最後まできっちり追い込めて満足して帰路へ。冷たい向かい風の中、心拍170くらい。

12時くらいに帰宅・準備して、うちの両親を迎える。
親戚にどう報告するか?会議など話してみた。
法事のタイミングで行く手もあるとの提案。7月ですかなるほど。
酔っぱらったが本日はうとうともしなかった(快挙!?)

しのぶっち料理、美味しゅうございました。