巣鴨往復など68km

dahara7772010-04-03

朝、つ,疲れが溜まってる感ありありでしたが、時間がないのでGO!

久々にR357で幕張まで行って帰ってくるかーと思いましたが、渋滞がひどい。花見とかディズニーとかでしょうか?県境超えたくらいであきらめて引き返す。それでも荒川河口橋(都心方向)は、上り区間が長くて追い込めますねー。再認識。帰宅してローラーにしました。メディオ20分。アップが十分だったせいか、いつもより出力維持は楽でした。

その後コンタクトの件で木場ヨーカドー内の眼科へ。違う種類の1Dayを2種類試してみたが、すぐに外れる買ったモノより具合は良さそうなので、試用してどちらかにする予定。

その後巣鴨で会合。各自作業を役割分担なので、自分にも作業発生。
4/24は出られずスミマセンと、今回も平謝りする。

明日はうちの両親が来るので、料理してみました。
久々のわりにはうまくできた。