挙式打ち合わせ、浅草寺お参り

起床してみれば、かなりお疲れのご様子。
スーツ持って事務所に行こうとしたら、家にスーツを忘れる。仕切りなおして出発。で、そのスーツを網棚に置いておいたら、それを忘れて下車。駅に忘れ物申請したらあったのはいいけど、唐木田行きだったので、後日取りに行かなければ。というわけで、頭ボケボケの状態でした。

ちょっと仕事して、置いてあった自転車にて挙式打ち合わせへGO。ところどころでインターバルしながら現地到着。しのぶっちと合流して1.5hくらい。今回の担当者はなかなか感じがよかったけど、だからといってオプションは付けないゼ。

帰宅後カーリングvsイギリス戦。好ショットの応酬で見ごたえあった。
あとは近江谷選手の復調待ちですね。

終了後、自転車で浅草寺に行って、お守りの返却&購入。なんかあったのか?というくらい混んでいた。おみくじは半吉半吉って初めて見た。