神宮クリテリウム

チームメイトのH本君が優勝!!T田さん6位入賞!
無事、祝勝会になりました。みんな強い。

前に陣取って、T田さんH本君に脚を溜めてもらうのがミッションなので、ポジション前めでしたが、ペアピン通過してから、シナジーT中総帥がロングスパート。「追っかけて」のT田さん指示にも対応できず、脚が一杯。初っ端からやってしまいました。

最初のポイント周回後はさすがにペースも落ちるので、気を取り直して前に陣取る。4週目のあとR_Eさんが抜け出すも、さすがにチェックが入る。しかし体調が明らかに下がっている中、できることをやる姿勢・やれる実力には見習う点が多い。その後、H本君とK地さん抜け出す。マコッチさんと自分は、フタすることで多少貢献できたかな?O畑さんはじめ、実力者がイライラする展開には出来たのと、T田さんの脚を溜めてもらうことに、ソコソコ役立ったのではと思います。

6周回目に6位くらいで通過しました。6位じゃ無駄ですが。
ルール上、5位以下だとスプリントする気にイマイチならないですね。

終了後は、オーバカナルで祝勝会でした!