大井(9.20)

若干遅刻して現地へ。
APのAライさんといきなり遭遇してしばらくご一緒。
しのぶっちが少々遅れる。まだそんなにペース上げてなかったので、最近の走りからすると意外。

そのうちsynergyトレインがやってきたので乗せてもらう。朝練メンバーも多数いました。まこっちさんに聞いたら「既に100km走りました」とのことで、7時から走ってたみたい。すごいね。3,4周ハイペースで走らせてもらって、集団は終了。H本さんやS本さんと引き続き走る。35-38km/hくらいで淡々と集団の先頭固定で引き続ける。12時まで2時間半、目一杯メディオ域で走れまして、満足度高しで終了。

イメージとしては、レース序盤で逃げが決まるまでのハイペースと、決まってから落ち着いた集団内でどれだけ脚を使わずに走れるか、のシミュレーションのつもりで走れまして、目的通りでした。

夕方、仕事しに行ったのが余計でしたがぁ〜。