お台場朝練2(9.10)

本日8名。インターバル練なのに大盛況です!
スイス帰りのM尾君が!後ろ姿がシャープに締まってました。速そう。

アップの1周目は15分半くらい。人数がいたのでアップとはいえなかなか速ペースでした。

今日は400m×10本の日。
多いので安全も考えて2班にしました。
初の方もいるので、試走1往復。
常連?メンバーが2手に分かれて開始。

いい感じで脚に来ました。1本取ったのみ。
併走まくれずな展開が何回かあり。5本終わった時点で「ヤメたい。。。」と久々に思えるほど追い込めたです。メンバー皆強かった。

終了後は酸欠状態。
貧血話で盛り上がりつつ晴海大橋で〆にもがいて終了。