7月28日

お台場朝練はDNSしました。
小川村のダメージからして、本日上げても得るものがなさそうでしたので、豪雨に気づいて二度寝したのもありますが、休養としました。

自転車通勤は、信号の繋ぎもよかったので少し上げてみました。

体重のこと書くの忘れてましたが、土曜日測ったら53.4kgでした。減らすつもりはここ最近はあまりなかったんですが、最低重量。小川村のゴール地点でガリさんにも「痩せましたね」と言われたので減ってるんでしょう。ちょっと早いですが。これ以上減ったことがないので、そうなったらどうしようかと思案してます。

夜は自転車仲間と飲み会@新橋。濃い〜ですね。
あの料理&酒であの値段!新橋万歳。
S木さんと酒の強さが同等と分かって心強いです。