皇居練(6.10)

木曜が雨予報のため急遽練習。
なに〜朝練!ということで、前日ちょっと遅めでしたが何とか起きられたので出発。

いつもの土曜出勤者の会くらいかな(それでも速い)と思ったら、A選手と遭遇。ローテにもたま〜に入ってもらったり、ちぎれそうなメンバーを引き上げてくれたりとお世話になりました。それにしてもA選手と、それを追走するtinoueさん速かった!

結局自分が最後まで居残りで、おそらく12周。

フィジークにも慣れてきて、改めて膝からおもり垂らしたら、えらく後ろ乗りポジションだったので修正したのも確かめられて、良かった。違和感なし。

その後、とある申請手続きに北千住まで行かなければならず、行きは荒サイ経由で、そこから事務所まではR4経由で。出勤前に100kmですか。