お台場朝練(6.9)

昨日仕事先の方々と飲み会だったので出発時からシンドイ。本日4名。

LAP1 15:58 Ave_Spd39.3 HR161 Cdc91
LAP2 14:44 Ave_Spd42.5 HR176 Cdc96
LAP3 15:11 Ave_Spd41.3 HR174 Cdc89

Max_Spd52.3 HR187

シンドイのは酒のせいかと思いましたが、データ見るとペースも速かったようです。少人数で強度も高めでしたかね。いつもLAP3に皆疲れて巡行速度も落ちるんですが、あとひと踏ん張り頑張りたいですね?皆さん(他力本願)。

スプリントは全くお呼びでないレベルでした。

まこっちさんヒアリング第2弾はH本さん。
「何食べるとそんな立派な脚になるんですか?」
「結構偏食です。選手時代は肉も魚も苦手であまり食べませんでした」とのこと。

速い人は、何食っても速いってことかな?