お台場朝練(4.21)

5名参加。
雨はハナから降らないと予想し就寝しました。
疲れてますが、最近は1周すると何とかなります。
アップの1周目が逆に辛かったりします。

あまり前引けませんでした。
風も季節が変わったからか、今までと逆方向で少々面食らいました。

3周目。R_Eさんに先行されて皆で追いかける展開でしたが、インターバル中含め3度の信号ストップに阻まれ、姿すら拝めずな展開でした。

スプリントは1周目は横一線の3着。
2周目はいつものT田さんを真似て、2段駆け敢行。うまいこと脚を残せて頭。

心拍計は、レース時に0になり、本日も動作確認し家を出たんですが、やはり途中から0でした。電池切れでした。

<起床時>56.2kg 
少々減りましたが、一喜一憂せずに、淡々といきます。
いい加減な自分ですが、家計簿は付けているんですよ毎日!(意外かな?)体重も付けられなくないはずです。