お台場朝練(3.17)

出がけにヘルメットを忘れて、あやうく遅刻しそうに。お腹の具合が何だかヘン。
本日8名。スタート時から明るい。

昨日から体調がヘンだったが、1周目が始まったらかなりダルいことを認識させられる。心拍も高め表示が推移。

本気で心配したが2周目は何とかなった。いつもよりキツめに感じたのは体調のせいだろうか?スプリントは2番手から早がけして、R_Eさん、まこっちさんに捲られたが、何とか踏ん張って3番手。久々に脚がバキバキな感覚を味わった。もう少し粘りたい。

2周目が終わって、いよいよお腹にキタので、近くにいたガリ山さんT川さんに離脱の旨を告げてコンビニへ緊急ピットイン!少し脱力。自習で3周目を周回して、晴海大橋ももがいて終了。キツイ感覚で長い時間いけそうだったので残念。

お腹は一過性かと思いきや、昼になっても何だか具合がヘン。昨日悪いものでも食べたか?