お台場朝練(8.6)

本日6名。朝から暑い。
やっぱり水曜早朝って雨降らないな!

Lap1 15:48
Lap2 15:17 ave.HR182,spd41.1,cdc91
Lap3 14:30 ave.HR182,spd43.3,cdc93
Max.HR194,Spd56.3

3週連続、レース後の朝練。
だんだんツラくなってきました。
今日は特に2周目から2班に別れたから余計!
T中さんの鬼引きに青息吐息。。。2周目はチギれるかという恐怖感の中、必死に付いて行く。3周目は、テレコム裏で先発組と合流して6人ローテに。しかしデータ見ると意外と速いですね。ホントかな?

暑いせいなのか分かりませんが、心拍高め。

O友君に「疲れててもフォームは安定してる。調子良い時はケイデンスが高いという違いがあるけど」との感想をいただき、多いに参考になりました。客観的に自分のこと、なかなか見られないので。方向としては、このままベースアップしていければ良いかなと。