お台場朝練(5.7)

昨晩の強風もほぼ止んでいいコンディション。
本日は、tinoueさん、高岡さん、T中さん、M田さん、O内さん、shigemixさん、だはらの7名。

2周目はtinoueさんによると記録らしく、そういえば速かった気がします。あまり速い気はしませんでしたが、体調と睨めっこしてたからかな?T中さんレース出ないのかな〜と思ってたら、TOJ市民に出るとのことで、こりゃ楽しみです!応援します。

3周目は交通上いろいろ阻まれましたがハイペースで。疲れピークの高岡さんは、ツキイチの場面もありながらスプリントではキッチリ持っていきますね!あれですよ見習うべきは。ということで自分もゴールラインまで頑張りました。モモは限界でしたがケツ3回上げられました。丁度目標になる人もいたおかげで、気持ち切れずに最後まで。

今日は調子悪くて、よっぽどDNSしようかと思う程でしたが、やっぱり練習に行ってよかったと、毎回思います。必ずしも良好なコンディションでレースできるわけではないので、こういう時にも積み重ねが大事だと思います。

帰宅後、洗車して出発。