5月4日

何だかだり〜ので休養日にしました。
っと思ったけど、少し走っとこ、という貧乏根性丸だしで、夕暮れ時に赤坂御所周り3周して、なるしまに少し冷やかしに行って帰る。前乗りポジションもいい感じな気がするが、今の段階だとまだ、気がするだけかも。

昼間はSuperGTMotoGPが同時刻にライブでやっていて、あっち行ったりこっち行ったりして見てた。得した気分。

沢木耕太郎の「凍」をTV見ながらイッキ読みできた。我ながら器用だな。以前から読みたいと思ってたので、ツッカエが取れた感じですっきりした。その前の宮本輝「愉楽の園」は、中盤まで読んでもちっとも面白くなりそうになく、「そこまで読んでつまらないなら、やめた方がよいかもね」と忠告されたわけですが、一応乗りかけた船なので最後まで読んでも結局つまらなかったので、従っておけばよかったと後悔。すみませんつまらない事書いてしまいまして。