お台場朝練(4.30)

本日7名。tinoueさん、高岡さん、久々のT中さん、O内さん、ガリ山さん、shigemixさん、だはら。

レース参加組は皆お疲れのご様子。そんな中、T中さんの引きが強い!皆引きずり回されてる感じ。1周目のスプリントは置いていかれて、こりゃ今日はダメだ〜と思いました。2周目はT中さんが直線区間に入る前から早がけという超ロングスパートで面食らいました。さすがにゴールまではもたない様子だったので、いただきました。3周目。あんまり今日は引けなかったなぁ。最後のスプリントはT中さんも含めて牽制が入った中、なんとかスプリントが持続しそうな距離を見計らってスパート!高岡さんと同着くらいで。予想と実際が一致した点は収穫。

回復してないのでしんどかったが、レースはいつもベストコンディションでできるわけではないので、こういう状況でもベストを尽くすことが重要と思います。
(続く?)