4月29日(在宅)

仕事ですよ祝日なのに。
事務所行く気にならんかったので在宅で。
データ持ち帰っておいて良かった。

格闘技イベントDREAMは本日だった。久々にPPV購入して、仕事しながらライブ観戦。どっちがついでだか分かりませんが。やっぱりライブはいいな〜。現場だったらもっといいんだろうな〜。

田村vs船木はU信者だったら見過ごすことは不可能!主催者さんもいい加減Uで商売するのヤメてほしいんですけど、組まれたら見てしまう我々が悪いんでしょう。想像以上にあっけない結果に、時の流れを感じました。田村を軸にしてみると、格闘家の強い弱いが測れる気がする。

あまり期待してみてなかったんだけど、次へと繋がって組み合わせ等楽しみが増えた。田村vs桜庭だったらまた見てしまうでしょう!明日朝練だから詳細はまたにしよう。

レースレポも書きたいが、また。。。