野球もシーズンイン(3.27)

年度末も忙しい同業者のメンバーですが、シーズンインに向けて一度集まろうということで、決起集会(と称した飲み会)がありました。

新メンバーも加わり、改めてポジション別にメンバー割り当てたら、結構層が厚くなってるじゃーん!これは楽しみだ!自分は自転車関連でご迷惑をおかけしますが、これなあ大丈夫そうだと思いました。

なんだかんだありますが、団体競技の良さを再認識してしまった。皆が「勝つ」って目標にベクトルを向けて勝った時の快感は、仕事では得難い経験だ。

本番が乗鞍とかぶるのは確実なので、最後まで悩むことになりそうだ。

右肩のロゴ。カッコイイなぁと自画自賛

B_wappen