今後の予定(3.27)

3/29 JCRC修善寺 Bクラス

気がついたら今週末だ。結局早い時間でもBにしちゃいましたが、起きられるんだろうか?

4/5 伊吹山ヒルクライム(BR-3)

発走15:30ってスゴイよな。。。日帰りで行けるからいいけど。ぷらっとこだまで行こうかと。初めて。

4/13 ツールド八ヶ岳

tinoueさんよろしくお願いします。チャンピオンCです。初めてなのでタイム等目安がないのですが、頑張るのみ。

4/27 群馬CSC(BR-3)エントリーこれから

要綱見たら前泊必須みたいなんですが。諸事情は分かるんだけど、日帰り可にしてほしいなぁ。。。


6/8 栂池(実業団)エントリーこれから

こちらもtinoueさんにお世話になる予定です。よろしくです。これも初めて。

6/29 美ヶ原

これだけは外せないので、とっとと申し込みました。チャンピオンC。

今年はどちらかというとロードレースに重きを置きたいなと思ってますが、気づいたらヒルクラも多くなりました。