お台場朝練(3.26)

だいぶ暖かくなりました。
本日は何と8名。帰国直後でもヤル気のtinoueさん、高岡さん、O内さん、M田さん、ガリ山さん、shigemixさん、M尾君、だはら。

1周目の終わりで縁石とアスファルトの溝にハマッておっとっと。周りの方にご迷惑をおかけしました。

2周目からペースアップ。1,2名欠けてたような。人数は多いんですがローテはスムーズだったの巡行も比較的高速。スプリントはM田さんにツキイチで最後にチョン差ししました。高岡さんに「最近強いですね」とお褒めの言葉を頂いて嬉しい。が、すぐ調子に乗ってしまうので今後も気を引き締めないといけません。

交通量は本日も多く、3周目も信号・車でストップの場面あり。気をつけていたんですが信号で後続を置いてってしまい反省。ヘアピンでペダルを地面にこすっておっとっと、今日2回目。M尾君、ガリ山さんが調子悪そうでした。スプリントは高岡さん、M田さんにくっ付いていたのに2人をまくれずに終了。やはり2人強いです。

データ取り込みは、後ほど。