お台場朝練(3.12)

本日は6名。tinoueさん、高岡さん、O内さん、M田さん、shigemixさん、だはら。特に3周目あたりは風が回っていて、向かい風になるとキツかった。

asaren0312










昨日から何かダルいんだけど、練習が始まれば何とかなるだろうと思い出発。今回からニーウォーマーにしてみました。ふくらはぎ開放で快適です。

いつものように2周目からペースアップ。本日は、このところあまり顔出してくれずに寂しかった(笑)M田さんの引きが強かった。先週のガリ山さんと同様「体重落ちませんよね〜」話をする。若干少な目な人数だけどペースは速い。スプリントは後ろからとなりましたが、密集していて抜け出すのに時間かかりました。レースでもありそうなこんな事態は避けたいです。高岡さん先着。O内さんに「太陽にほえろ」の太陽についてダマされながらクールダウン。

3周目もさらにアップ!しかい交通量多いよな〜。テレコム裏ではもちろん向かい風で、さらに表にでる道でも突発的な向かい風、かつ先頭引いていたので青息吐息。ここの区間抜けてもshigemixさんは着いていた!地力が着いてきましたね。スプリントはしばらくtinoueさんに引いてもらう形で、満を持してダッシュ、したつもりでしたが、出たら信号1コ分くらい遠い。。。しかし出たものは仕方ないのでそのままゴールまで。重いギヤに早めに入れすぎで、あまり速度乗らない印象の中、なかなか来ないままゴール(T字交差点1コ前の信号に設定)が近づき「これはひょっとして〜!?」の「て〜」ぐらいが頭をよぎった瞬間、M田さん、高岡さんにズブズブ差されました。ホント悔しかったです!