ヤビツ(3.2)

080302_1236~0001.jpg
去年の乗鞍本チャン以来の、峠でのタイム計測やってみました(ずっと、おきなわ対策だったため)。場所は、朝練メンバーが皆行ってるヤビツ峠。ロングランできていないのもありまして、自走してみました。3時間くらいで。

31分ジャストくらいでした。峠インターバルにするつもりで行ったんですけど、緩める気にならなかったので(笑)結局上まで。心拍Max187。一応これを基準に、どれくらい縮まるかが重要だと思います。そんなに来られるか分かりませんが。

下山途中にshigemixさんと遭遇!3本目だとか(驚)。折り返して峠までご一緒して再び下山。shigemixさんが車置いてある公園までお付き合いして、自分は再び自走。事務所で仕事しました(泣)。