La Marmotte(07.07.07)翌日


yokujitu1翌日。足は当然売り切れてまして、とてもじゃないが走る気にならない。ので、チャリのメンテを終えた後、ホテル裏にある卓球で遊ぶことにしました。遊んでいたら、少年がやりたそうにしているので入れてあげました。


yokujitu2名前はルイ君。卓球はやり方が分かっていないらしく、常にピンポン球を上から叩き付けるスタイル。アドバイスしたけど直らなかったな。しかしこの年で、フランス語と英語を使いこなしてました。父親もフレンドリーないい人で、教育がしっかりしてるな〜と思いました。なぜかこのお父さんと宿のおばちゃんは、日本の品川に行ったことがあるそうです。偶然ですかね〜、それとも何かあるのかな?


hotel_milanホテルミランの外観。
0094さん、だいぶこの街での食事に食傷していたらしくメカブ食べたい!」を連発していたのが印象深いですね。