La Marmotte(07.07.07)参戦記1


marmotte_map行ってきましたフランスはブールドワザンまで。コースマップはこんな感じで。総距離175km、獲得標高5000mとのこと。最後の2つの峠は、あのガリビエ峠、そしてラルプ・デュエズとなってます。コースはですね、前日受付で走ったラルプしか知らない、という状況で、どーなることやら。天気は、山らしく前々日までは雨も用だったんですが、前日受付及びレース日においては快晴と、天気に恵まれました。



startmae2スタート前はこんな感じで。7時のスタートに向けて、徐々に人が集まりだし、スタート前にはわ〜っと全員集合の様相で。我々は、私は番号が333、0094さんが334で、連番。しかしこんなに若い番号でいいの?と番号もらったときから思っていたんですが、やはりどーみてもスタートラインに並んでいる選手は速そうですよ!日本でいえばBR-1でしょうよ。コースも分からんし後ろの番号でも良かったんだけどなぁと思いながら整列。タンデムのペアなどがいて驚きました。


startmae1前日受付からここまで、日本の人、見なかったですね〜。エタップみたいに少しはいるのかなと思いましたが。スタート地点は宿泊地と同じブールドワザンなので、特に問題なく整列できました。近くの教会の湧き水をボトルに詰めて(2本)準備OK!





マルモットプロフィールコースプロフィールはこんな感じで。走りきれるのだろうか・・・。