ツールド草津翌日(4.16)

さんざん外湯巡りしたにもかかわらず、朝風呂です(笑)。温泉三昧、しあわせ〜。朝食バイキングは昨日と同じだった。。。仕方ないか。

てっきり軽井沢を目指して走るプランかと思ってたんですが、渋峠越えして長野を目指すプランが浮上。それは思いもよらなかったんですが、非常にいいプランだと目から鱗状態。楽しみにしていたんですが、朝からガスって不良。これで峠越えは拷問だというまっとうな意見が出ました!しかし46さんは行くんでしょ?という冗談も飛び出しましたが、そのうちに雨が本格化しまして、本日のロングランは中止。バスターミナルまでホテルの送迎バスで送ってもらいました。

電車も特急乗るタイミングでなく、普通でえっちらおっちら、車中で宴会状態で帰りました。いべさんがロード靴の試着を車中で。いいですよ!ロードシューズ。46さんも早く買いましょう。世界が変わります。

レースは晴れてよかった。改めて我がチームの晴れ男、たださんの威力を実感した週末でした。