ヤジマ閉鎖!(12.16)

朝7時に岩淵水門集合!5時半に出撃したときには真っ暗です、外。珍しく定刻に3人集合。で、出発。トイレ休憩しながら快調に飛ばしてヤジマへ。で、よしおかさんからの噂通りに閉まってました(悲)。いつ再会するのか。。。アルペンマーカーで買い取ろうかと真剣に考えている今日このごろ。

缶コーヒー買って、しばしまったりして復路へ。行きと違って追い風受けて、これまた快調。途中の公園事務所にて、そのよしおかさんと遭遇。タイヤトラブルで立ち往生してました。応急措置して帰路かと思いきや、上流へ向かっていったのでありました。無事だったみたいですが。

残りの2人と分かれてから、なぜかちょっと強度高めにガリガリ走って、葛西橋にて荒川離脱。

130km