12月18日

行き。246の御所を過ぎて、いちょう並木のT字路を過ぎたあたりで、逆走チャリ出現!向こうのフラットバー端に、左手がヒット!!ん〜なんだかいやな予感。

「わ〜ぶつかる〜っ!」と言いながら、後ろでこけてました。「すみませ〜ん」って言ってたので、非は認識していた模様。横断歩道の斜めショートカットしに出てきて、こちらを認識してなかったようです(怒)。対チャリだったので保険屋交渉しても、費用対効果薄いので、怒鳴ってそのまま立ち去った次第。

横断歩道を過ぎて、視界も良好なのになんでオレめがけて突っ込んでくるのさ!?横断歩道過ぎてほっとしてたのがいけなかったのかねぇ。。。気が付いたら目の前でした。

会議終った夕方には、人差し指は見事に腫れ上がりました。だんだんいたみが増してきた。。。明日にはど〜なってるんだ!?

帰り。ほぼ片手運転。左手使えずフロントのギヤチェンできない。。。
(明日に続く)