高校野球

練習試合から帰るやいなや、豪雨雷雨がものすごい。だからというわけではないが、久々に高校野球をじっくり観戦した。第三試合の鹿児島工高知商と、第四試合の早実大阪桐蔭

第三試合はシーソーゲームでいい試合。鹿児島工は初勝利だとか。第四試合は予想外のワンサイドで早実。たまたま西東京大会の準決みたんだけど、早実はあんまり強くないな〜、とか、あれいつの間に国分寺に移転したの?だから西から出てるわけか?という感想だったので、これには驚いたね。

いやしかし高校球児の何がスゴイって、この真夏の炎天下で連戦ですよ。ベンチまで走って帰りますよ!この元気の源はどこから?など、もう尊敬するしかないですね。今日の東京みたいに涼しいとまだましなんだけど、炎天下で連戦って、正気の沙汰じゃないね。

つーことで、晩飯後にバッティングセンターへGO!お盆のせいか、盛況でした。