6月23日

朝練開始。SCOTT-CR1でローラー。壊れやしないか、ちょっとおっかなびっくり30分。一応本番のアップを想定した心拍域にて決行。室内なので汗だく。

その後外へ出て豊洲〜晴海周回を1周。外は涼し〜。心拍計初めて付けて走ったが、170半ばまでは追い込めるらしいことが分かった。その後の下りから平坦でもキープ可能。こらーいいコースだね。常に左折だし連続走行可能。一旦帰宅後いつものルートで出社。渋滞末期的。

昼練は、御所まで足を伸ばしてもがき敢行。やっぱ荷物ないと50km/hはあまりもがかず到達可能。SCOTTできたらもっと楽なはずだ。

もうやることやったので、帰りは流し。でも50は出しておいた。