週末は子守、明日はCS神宮

週末はほぼ子守で終了。他はスポーツセンターに日曜に行ったくらいで。
2、3時間おきに大輝くんフガフガするので、これに1日中付き合ってるしのぶさんは大変だと実感しております。

イクメンしながら、土曜日は、ワールドシリーズ終戦→CS札幌ドーム→CS神宮と野球好きにはたまらない1日でありました。

出遅れてダメモトで、残ってたCS神宮第3戦を購入してみたんですが、1勝1敗になり明日は出陣!外野席取ったのもあり、久々にオレンジタオル振り回したりして、ハッチャけるぜ〜。

第2戦が内海ってことで、第1戦の沢村で取ったら連勝で、第3戦ないな〜と思ってたら初戦負けでしたので。しかし、第2戦にエースを持ってくるところは、昔の西武みたいなことするなと。ヤクルトは戦力的に、後になるほど苦しいので第3戦は投手もいないので苦しいですね。敵ながら心配。Gのワンサイドゲームの確率が高いかも。