実家移動など0km

レース後ですが、昨日の移動疲れで起きるのが非常にシンドイ。
ですが用事がたくさんあるので出発。

ヨーカドーで買い物して、その足で、なるしまさんに行ってクランクストッパー購入。オレンジの値札が値下げ前でしたが、キチンと下げてくれて感激!店長さんと0094さん繋がりなことを話したり。「まだウチで宣伝してないんですよ〜」てなコメントだったので、今後宣伝してくれるかも?

荷物を家において、借りてた車返しがてら実家へ。しのぶっちだけ置いてトンボ帰りして、高校時代からの腐れ縁J子さんバンドのライブに久々に行ってみた。現地に着くころには暗雲たれ込めてましたが、何とか降られず。予想外に盛況で何より。恒例の仙台ジャズフェスには、規模縮小のあおりで不参加とのこと。まあお互い無事で何より。