レイクウッド練習150km

朝7時半に集合で少々早めでしたが、出るときには日が昇ってる時間なので、そんなに苦にならず。イナーメ+竹芝さんという豪華メンバー。

5周回を2セットということで。
最初の登りを終えた下り始めでいきなりパンク!あちゃ〜でしたが修理して再発信。道分からないしいきなり終了!?と思ったら、そのまま下るとショートカットになったみたいで、隊列と合流。2周くらい回ってコースをようやく把握。

それはともかく、このペースだと遅かれ早かれ切れる感じでしたが、3周目の最初の登りでペースアップ(したかどうか?でしたが)について行けずに脱落。その後は自主練。5周目は後学のために案内されてたショートカットコースを回ってみようかと思ったら、見事にコースロスしてあっちこっち上ったり下ったりで、ヘロヘロでファミマへ。途中、GO選手とセイゴ選手とすれ違いましたが、補給せねば!!

で、これ以上やってもなと思いましたので、反省を込めて自走で帰宅しました。予想したとおり走れないことを把握して終了。は〜先は長いという気がしますが、ここから徐々に上げていければ。踏んでる感じは悪くなかったので、コツコツいきたいです。