朝荒サイ午後からナルシマさんへ

朝、さらっと荒川40kmくらい。

午後からシフトワイヤーが切れた通勤車の修理になるしまさんへ。
タイコがシフトレバーの中にコロンと入ってしまったようで(そういえば出てきた形跡がなかった)、いろいろいじってもらいましたがダメで、交換となりました。5年以上使ってくたびれてるし仕方ないかなと。

で、デュラ→105のシフターにしました。通勤車だしいいか。

なるしまさんに行くと、kajiさんに会う確率高いな〜。スプリント練習重点でパワーが出てるとのこと。お台場組としても頑張ってほしいし見習いたいところです。

帰ってきたら、Quarqから小包が届いてました。

4.27に向こうに届いて、5.3に発送してくれたみたいなので、かなり迅速対応で素晴らしい!ボトルと電池フタなどオマケで付けてくれました。ありがとう!
IDが変わってたので、計器まるごと交換だったのかな?パワーメーター帰ってきたのでヤル気がちょっと復活してきました。