出発してすぐトラブル3km

今日こそ長距離走るぞーと思ったら、出てすぐリアシフトケーブルが切れまして、帰宅。たまたまシフトケーブルがあったので、交換してすぐ完了かなと思いきや、全然シフトせず。変なところにタイコがはまったりして抜けない。。。いろいろやってみて、シフトレバー自体がワイヤー張ってない状態でも3段くらいしかカチカチしないし、こちらの問題かなと。ここまでで夕方になり断念。スペシャのクランクはQuarqに修理に出してるし困ったなと。BB交換するのも面倒なので、BBそのままでデュラクランクつけてみたら、変速も問題なさそうなので、明日からこれで。ここまで長かったが1日無駄にした〜。

明日は親と会食。