さくらそうフェア0km

西巣鴨にある千川上水公園という、寂れた公園の再生を図ろうとする趣旨で毎年4月後半に開催してます。

今年は大学生も企画段階から参加してもらって、我々では思いつかないようなアイディア出してもらったりと、工夫できたかなと思います。その甲斐あって子ども向け企画が良かったのか、子どももたくさん来場して、かつ喜んでいただけていたような気がします。

毎年学長さんがいいこと言ってくれます。

                                          • -

震災後に起こった、電気、食料、物資等何かが足りない状況になって振り返ると、今までは何事にも満ちあふれた生活だったなと。これじゃ人は育たないんじゃないか?何か足りない状況の中で、どう立ち振る舞えばいいかを各人必死に考えることで、人は成長すると思う、と。便利な世の中で壊れかけた「絆の再生」へ向けてみんな、頑張ろうぜ!!

                                          • -


毎年のことながら、慣れない一日立ち仕事なので疲れました〜。
打ち上げも早々とキャパシティオーバーとなりました。。。
明日中に回復できるだろうか?