朝ローラー小一時間、通勤のち巣鴨移動

前夜遅かったこともあり、LSDっぽく朝ローラー52分。

231W HR168 94rpm 31分

PRIDE武士道其の六(2005.4.3横アリ)見ながら。
ヒョードルVS高阪剛がメイン。1R序盤で高阪流血。なんとか耐えるも2R入れずTKO負けでした。ヒョードルはリングス時代も含めると10年くらい第一線でやってるんだと再認識。そのヒョードルも先日ストライクフォースの惨敗で引退発言ですか。一時代終わった〜という印象です。

で、電車のつもりで着替えたら、雨止んできたので少々面食らいましたが自転車にて出発。本日も上りはシッティング・スプリント的に。

夕方からは巣鴨へ移動。さくらそうの鉢、さばかなければ。
案内も不十分な状況で、たくさん集まっていただきました。
芽分けの講習はもちろん、会員の方から、さくらそうや公園にまつわる背景などもしっかり説明しており、育てる皆さんのモチベーションも上がったのではないかと思いました。