ローラー15km、区長訪問、国立新美術館

本日雨・雪でしたので少々遅めに起床。
脚痛ぇな状態でしたが、ローラー回しておくくらいはしておくかと思い35分。最初はやる気もあまりなかったんですが244W20分。まったり漕げないのか>自分。

お昼にとある区長さんを訪問。公園の件で要望書提出。分刻みのスケジュールのようで、さっと渡して終わりかと思いきや、想定の倍くらい話ができて前向きなコメントもいただけて、参加者一同よかったねと。

その後区内のビオトープ取り組み中の公園を現調。うちの公園でも何とかなりませんかね〜。

新国立美術館黒川紀章 で開催中のメディア芸術祭を帰りに。現代アートは奇天烈なのが多くて楽しい。コピペでこんなのできちゃうけど、これってどうなのよ?的なテーゼが多かった印象。