しぶやニュー駅伝観戦、BS神宮、ラン木場公園10km、映画25km

6時30分出発。とにかく寒い!手が千切れそうでした。
いつもお世話になっている整骨院の先生方が参加ということで、たまには観戦する側に回って、人が頑張っている(苦しんでいる)姿をみて自分も刺激されようかと。いつも通勤で通っている代々木公園なので親近感ありました。

それにしても、脚がもげそうなくらい、地面が冷たかった!
選手の皆さんも、アップでピョンピョンしてるのではなく、寒くて飛び跳ねていた様子でした。前回50位台だったのが今回は21位ということで大幅にタイムアップ!来年が楽しみです。「来年は出たら?」と言われましたが、シンドそうです。。。

昼間に帰路途中の神宮バッティングセンターに行ってちょこっと打つ。帰宅して昼ごはん食べて昼寝。夕方から木場公園を走ってきました。

その後、ソーシャルネットワークを109に見に行く。そこそこ面白かったが音響が重要ではなかったのでDVDでもよかったかも。