上野動物園と大学ラグビー決勝40km

朝、木場公園で散歩。
その後、開門に合わせて上野動物園へ。こじんまりとしながらも、ヤギの放し飼い等も実施されていて、動物と直に触れ合えるコーナーがあってよかった。1月末にパンダ、春にホッキョクグマのコーナーが一新されるそうで、旭山動物園のような方向に向かってくれれば楽しみです!

午後から大学ラグビー決勝@国立。
接戦を期待して、点差的にはその通りだったんですが、内容は帝京の圧勝。リーグ戦の時から1戦ごとに調子上げてきて、頂点ですか!地道な日々の努力が実を結ぶんだなと痛感しました。早稲田はプレッシャーからか、パスがうまく回りませんでした。

去年できなかたウインタースポーツ観戦ができて満足でした。