荒サイ往復120km(暴風)

しのぶっちしのぶさんと共に北上。

初っ端から「今日はダメなので構わず行って」とのことで、先行させていただきましたが、本日は北風の強いこと!レース車にて出力も出るようになったのですが、普通にしてても250W前後で、ちょっと頑張ると300W超。そのままの上江橋まで行って、お腹が空いて危機感一杯になったのでコンビニで肉まんをパクつく。FLのサイトウさんとがランしているところに遭遇しまして、何でも今夜のクリスマス会向けにカロリー消費しているとのこと。考えることは皆、一緒だな〜。この時点でトレは実質終了。

折り返して追い風で、流し風味で。秋ヶ瀬公園過ぎて、しのぶっちと合流してからは高ケイデンス練習にしてみました。脚の付け根がイテ〜、な状態になりました。しのぶさんは、カッコイイフォームの習得中のようで、色々ご意見させていただきました。