大井のち秩父宮94km

大井で2時間弱くらい。基本単独走でquarqの動作確認が目的。キチンと動いてました。数値的にもまあこんなところかなという数値でしたので、ひと安心。最後はモリリンとご一緒しました。ありがとうございます。おっ!マコッチさん走ってるよ〜。回復間近か?

少々早めに切り上げて、午後からラグビー観戦。東海大vs京産大。1回戦の組み合わせだけあって、レベル差は結構あった感じ。マイケル・リーチ、突進力やパスワーク、トータルで抜けた選手!要注目。

早稲田vs大体大も前半だけ見ました。いきなり大体大に先取点取られるあたりに、早稲田の不安材料あり。強いという印象もそんなに残らず。


寒かった〜。