お台場1周20km

TT車のハンドルがカーボンのままでDHバーつけるのが少々おっかなびっくりでしたので、通勤車についてるアルミハンドルをレース車に移植したり、昨日の帰宅時にパンクした後輪を直したり。


マカオGPがyoutubeに早速アップされてたりして、いい時代ですねー。年明けのフジCS放送まで待たなければならなかったのが嘘のようです。モルタラが危なげなく2連覇のようでしたが、ステップアップ先ないんでしょうか?

ラグビー早慶戦も、早稲田があんだけ押してたのに慶応が踏ん張って勝っちゃったのには驚いた。

日が暮れてから、再セッティングしたTT車で流してみました。
なかなかいい感じでゴキゲンです。