久々に野球:逆転勝ち

自転車的にはオフ(まだありますが)ですが、早速野球の人数合わせに借り出されました。自走で多摩川まで。25kmくらいで、意外と近い。電車だと乗り換えが数回あるので自転車の方が便利。

7−4で逆転勝ち。

4回までうちのチーム、ノーヒットだったか。投手戦というより貧打線で、どよーんとした空気が漂ってましたが、最後に集中打で逆転!

キャッチボールが全然ダメ。肩周りの筋肉はないですね。つけてもいませんが、打つほうもどうなるかと思いましたが、4打席目に三遊間突破のタイムリー打てました。6回のビッグイニングに繋がりよかった。4−1、1打点。わき腹が張っている感覚ありで、これは久々のバッティングの影響ですね。

帰りは丸の内の健康系バイキングで遅めの昼食して帰宅。