房総練162km、移動など31kmくらい

FLの皆さん及び、まこっちさん、T田さんのイナーメ'sで練習してきました。
雨は何とか午前中もちましたが、そのかわり湿度が高く体力消耗しました。久々に脚攣り気味になりました。

前日たまアリで格闘技観戦から帰宅が遅かったので、どーしよかなと思いましたが思い切って参加。木更津駅まで輪行して、いつものようにチョト迷いつつ現地着。出発直前だったので補給等のタイミングを逸する(汗)。

最初っからペースやや速めかな?と思いつつもこんなもんかな?くらいで淡々と走行。50kmくらいで「ん?」って感じになってからは集団バラバラとなってしまいました。とはいえ、最近の走りからしてこっちも最後まで満足に走れるか分かったもんじゃないので、できるだけ無理せず淡々走りに終始。鴨川有料の下りでT田さんアタックすげ〜と思ったら、そこでお帰りだったです。

まこっちさん終始いいペースで前走ってくれて、付かず離れずを目標に走ってたらいい一定ペースで走ることができた。終始動いて最後までタレないマコッチさん強いね〜。終盤のM田さんとの争いは黙って指くわえてみているのが精一杯。なんとか帰還。

みなさんありがとうございました。
もう少し、道覚えたいなとまたもや思いました。